2008年11月10日

ヤマハキッズ英語発表会

 ヤマハ英語教室のハロウィンイベントイベントが昨日あったんよ〜。
yamahapyou1.jpg
 もちろん僕も張り切って参加したんよ〜。

 お昼ご飯食べてから、かーしゃんが作ってくれた衣装を着て出発グッド(上向き矢印)車(セダン)
 yamahapyou2.jpg
 僕の衣装は、かぼちゃの恐い顔が付いてるんよ〜、帽子をかぶって出来上がり揺れるハート
 
 僕、皆の前で発表するのは初めてじゃけー、緊張じゃー。

 会場に着いたらトトが先に来とったんよ〜。

 後からバァバやあーちゃん達も来てくれたんよ〜。
 
 よっしゃ〜、僕、頑張らんといけんパンチ


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
 会場に着いたら名前シールを貰って、パンフレット本をもらったんよ〜。
yamahapyou3.jpg
 僕の順番は3番目らしいけー、すぐ順番が回ってくるの〜。

 最初に、僕の先生がお話をしとったけー、僕思わず「せんせい〜〜!」って言ったんよ〜わーい(嬉しい顔)
 yamahapyou4.jpg

 先生は女医眼鏡さんの恰好しとったけど、僕すぐわかったけー、嬉しくてわーい(嬉しい顔)

 みんな笑っとったけど、先生はお返事してくれたんよ。手(チョキ)
  ネェネ達が先に歌を歌ったりして、次に僕の番じゃ!!

 先生たちが、椅子いすを用意してくれて、コークン、僕、まーちゃんの順番に並んで用意スタートじゃー。
yamahapyou5.jpg
 僕が歌ったのは、ピーカブーとセブンステップるんるん

 最初は、いっぱい人がおったけー、なんやよーわからんかったんじゃけど、いつも通りできたんよ。
 
 ピーカーブーは、日本語で「いないいないばぁ〜」なんよ。
 
 お歌が始まって、コー君は最初座っとたんじゃけど、途中からか〜しゃんから離れてウロウロしだしたんよ〜。
yamahapyou6.jpg
 いつもだったら僕も一緒にコー君について行くんじゃけど、今日はやめといた。こ―君がどこに行くか気になったんじゃけど・・・。

 次に、セブンステップるんるん
 
 椅子の周りをワンツースリーって歩いたりジャンプしたりするんよ。
yamahapyou7.jpg
 これで僕の出番は、終わり。

 バァバもトトも僕が一番上手にできてたね〜って誉めてくれたんよ〜ハートたち(複数ハート)

 やった〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

 最後に仮装大賞があったんじゃけど、僕、先生にいっぱいアピールしたけー、10人の中の一人に選ばれたんよ〜ぴかぴか(新しい)
yamahapyou8.jpg
 すごいじゃろー手(チョキ)

 先生に質問されたんじゃけど、僕、マイクに向かって「あ〜」って上手に言えたんじゃけーカラオケ

 最後は、名札を先生に渡して、参加賞のオヤツをもらったんよ〜。
yamahapyou9.jpg
 僕、帰って来て全部食べたよ。
 
 昨日は、楽しかった〜わーい(嬉しい顔)  

かわいいかわいいランキングに参加しとるけーポチッよろしくね〜かわいいかわいい

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
posted by 2歳日記 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | キッズイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

