2008年12月12日

ホットサンド(保育園)

 昨日僕、寝るのが遅かったけー、朝起きれんかったんよ〜ふらふら

hotsand1.jpg
 かーしゃんに、「起きよう」って言われたんじゃけど、

 僕 超眠かったけー、また寝たんよ〜眠い(睡眠)

 だって、今日保育園に行くって知らんかったけー。
hotsand2.jpg
 そしたら、またかーしゃんに起こされたんよ〜。

「保育園に行くよ〜」って。

今日は、保育園イベントの日じゃったんじゃ〜ふらふら

いけん、起きんといけん晴れ

朝ご飯レストランを食べて急いで行く準備したんよ〜。
    

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログへ
車(セダン)に乗って、保育園のレッツゴーパンチ

hotsand3.jpg
 かーしゃん、急いでグッド(上向き矢印)

 保育園の行ったら、もちろんコー君も他のお友達もいっぱいいたよ〜。

 僕は、ちょっと出遅れちゃったわーい(嬉しい顔)
hotsand4.jpg
 コー君と最初に遊んでお席が空いたけー、

一緒にホットサンド食べることにしたんよ〜レストラン

かーしゃんとコークンママが用意してくれたけー、お手手を合わせて「いただきま〜すハートたち(複数ハート)

まずは、お茶を飲んでからっと。

次にホットサンドを一口。美味し〜わーい(嬉しい顔)
hotsand5.jpg
 きな粉のホットサンドとミートソースのホットサンドがあったんよ〜。

 僕が、一口食べて、モゴモゴしとったら、コー君はあっという間に全部食べよってた〜。

僕のも欲しがるけー、こ―君に半分あげたんよ〜。揺れるハート

だってね、僕、朝ご飯食べたばかりじゃったけー、沢山いらんかったんよ手(チョキ)
hotsand6.jpg
コー君は、朝ご飯少ししか食べてないけー、お腹が空いとったんじゃってグッド(上向き矢印)

僕も助かったけー、良かった、良かったわーい(嬉しい顔)


先生に美味しかったよ〜って言っといたんよ〜るんるん

hotsand7.jpg
 ホットサンド食べたら、積木でコー君とカン電車カン電車カン電車作って遊んでから、一緒にお片付けしたんよ〜。

 今日は、久しぶりにお外で遊んだんよ〜。

 今日は、あったかかったけー、気持ち良かったんよ晴れ

 スコップで、お砂を掘ってポイッてしたり、

ボールサッカーを蹴ったり、大きい滑り台を縄で一生懸命登って、上から滑ったりしたんよ〜。
hotsand8.jpg
僕、何回も滑り台、登ったり滑ったりしたんよ〜。

上手に滑れるんよ〜手(チョキ) へへわーい(嬉しい顔)

少ししかお外で遊んでないのに、かーしゃん達が帰るって言うけー、僕最後に滑り台滑ってきたんよ〜。

帰る時は、ちゃんと先生に「さようなら」するんじゃけど・・・。

今日は、ご挨拶せんかった〜、失敗、失敗わーい(嬉しい顔)

また、行くけー、いいか〜わーい(嬉しい顔)


かわいいかわいいランキングに参加しよるけー、ポチッよろしくね〜。かわいいかわいい


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

posted by 2歳日記 at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111107977

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。