2008年12月24日

クリスマス会 ヤマハ英語

今日は、ABCの日なんよるんるんるんるん
20081224yamaha1'.jpg
今日は、ABCでクリスマス会をやるんよ〜。

僕もちゃんとプレゼントプレゼント用意したんじゃけーわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今日も、「コークン来る〜!?」ってか〜しゃんに聞いたら

「今日は、コークン、バァバのお家に行ってるから来ないんよ。」

だって〜。

「じゃ〜、僕もいかん〜。」


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログへ


ヤマハに着いたら、ま〜ちゃんとま〜ちゃんのネェネがおったんよ〜。
081224yamaha1.jpg
やった〜。

ちゃんとご挨拶して〜。

ピッカブーるんるんの歌から始まったんよ〜。
20081224yamaha2.jpg

それから、みんなで折り紙を使ってビンゴゲームをしたんよ〜。

皆で順番に色のカードをピックアップして〜、持ってるカードと同じ色があったら、ターンオーバーして誰が先に揃うか競争するんよ〜。

2回ゲームしたんじゃけど、2回ともま〜ちゃんが早かったわ〜。

でも、僕のカードがそろうまでちゃんとカードをひたんよ〜わーい(嬉しい顔)

ビンゴゲームが終わったら、プレゼントプレゼント交換をしたんよ〜。
20081224yamaha3.jpg
 先生が、音楽をかけて止まったらもらえるんじゃけど、

 僕欲しいのがあったけー、それを狙って当てたんよ〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

 かーしゃんは、コー君がいたら喧嘩になるね〜。っていっとたけどね。。。


僕が選んだプレゼントが、こ―君の物になったわ〜。

こー君喜んでくれるかな〜わーい(嬉しい顔)
20081224yamaha4.jpg
最後は、“グッバイソング”を歌って終わりじゃったんじゃけど、

僕、どうしても ワン・ツー・スリーがしたかったけー、先生に言ったら最後にその音楽を流してくれたんよグッド(上向き矢印)るんるん

おっけー手(グー)僕、満足じゃ〜。

じゃ〜、先生バイバ〜イ手(パー)

かわいいかわいいランキングに参加しよるけー、ポチッよろしくね〜。かわいいかわいい

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログへ


posted by 2歳日記 at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | キッズイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。