2009年01月13日

入園願書

今日は、僕、幼稚園ビルに行ったんよ〜。
願書1.jpg
僕、4月から幼稚園にバスバスに乗って通うことにしたけー、

今日幼稚園に入園願書mail toとかいうやつを幼稚園に出しに行ってきたんよ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

かーしゃんが用意してくれた入学願書に僕の写真ものっけて〜、色々いーっぱい書いて

早々、後お金ふくろもいるけー、かーしゃん忘れたらだめよ。


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ今日は、入園願書を出しに行くだけじゃけー、かーしゃんの車車(セダン)で幼稚園に行ったんよ。
願書2.jpg
先生に、ご挨拶して、入園願書を渡したんよ〜。

そしたら先生が僕にいっぱい折り紙ハートをくれたんよ〜。

やった〜わーい(嬉しい顔)
願書3.jpg
そしたら、先生が「今度は、面接で会おうね〜」って。

面接???

面接とやらが、1月29日にあるらしいんじゃけど、僕その日は大阪におるんじゃけど・・・。

どうしようか・・・がく〜(落胆した顔)ふらふら
願書4.jpg
かーしゃんが、日程のこと聞いたら、先生が「大阪から帰ってきてからでいいよ」って言ってくれたけー

よかった〜。
願書5.jpg
危ない、危ないわーい(嬉しい顔)

僕も4月からは、学校行こーっとわーい(嬉しい顔)

お外のアンパンマンでニィニとネェネが遊んどったけー、僕も遊ぼうかと思ったけど、かーしゃんが行かんって・・・。

もうちっ(怒った顔)、せっかく遊ぼうと思ったのに。

しょうがないけー、先生に貰った折り紙であそぼーっとわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 子育てブログへ
posted by 2歳日記 at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 2歳児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112549448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。