2009年03月05日

公園遊び

今日は、トトが休みじゃけー、皆で大きい公園に行ったんよ〜車(セダン)935kik.jpg

今日はあったかいけー、気持ちが良いんよ〜。

最初にこの間も言ったんじゃけど、タイタイにポイしに行ったんよ〜。
かーしゃん、パンを持ってくるのを忘れたけ〜、タイタイの餌を僕が買いに行ったんよ〜。

935kik1.jpg
100円もってね。

僕が、餌をあげ始めたら鯉がい〜っぱいよってきたんよ〜。

今日はカモもいたけー、僕はカモに餌を投げるんじゃけど、鯉が食べてしまうんじゃけー、いけん。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村


鯉の餌は、少ししかないけー、すぐに終わってしもうたんよ〜。

935kik2.jpg

かーしゃんに「もう一回、ポイっしたい!!」って言ったんじゃけど、もうおしまいだって〜ちっ(怒った顔)

しょうがないけー、今度は公園の滑り台にいったんよ〜。
始めは滑れんかったんじゃけど、足をあげたらスー右斜め下ってすべったんよ〜。

935kik3.jpg

すごいでしょ〜手(チョキ)。結構長いんよ〜、滑り台。

次に、ブランコ乗って〜、トトにいっぱい後ろから押してもらったんよ〜。僕上手にブランコ乗るんじゃけー。
935kik4.jpg

トトは、ぴょんって飛んでブランコからおりとったけど、僕まだ小さいからできないんよ〜。でも、ブランコを途中でとめて自分で降りたんよわーい(嬉しい顔)

それからジャングルジムにトトと一緒に登ったんよ〜。
935kik5.jpg
すっごい高かったんじゃけー。降りるのは一人で降りれんかったけー、かーしゃんに抱っこしてもらったんよ〜。

僕、上まで行きたかったんじゃけど、ちょっと怖かったけーやめといたんよ。へへ〜。

遊んだら喉が乾いたけー、クジラさんの水飲み場でお水飲んで〜、アイス食べに行ったんよ〜。

9356.jpg

アイスは、ストロベリーを一つ頼んで、トトとかーしゃんと一緒に食べたんじゃ〜

お家に帰る前に、お昼になったけー
みんなで大きいお好み焼きを食べに行ったんよ〜レストラン。美味しかった〜。

お家に帰る頃には、雨雨が降っとったけー、ビックリ。

かわいいかわいいランキングに参加しよるけー、ポチッよろしくね〜。かわいいかわいい
 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村


タグ:公園 2歳 育児
posted by 2歳日記 at 16:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 2歳児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115187230
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

その肌、別世界。
Excerpt: その肌、 別世界。 COFFRET DOR カネボウ(Kanebo) 肌と世界という言葉が並ぶところに 化粧品のキャッチコピーのおもしろさが ありますね。
Weblog: 企業のキャッチコピー例 一覧
Tracked: 2009-04-04 08:46
×

