2009年03月13日

終了パーティー

幼稚園に行ってきたよ〜。
今日は、僕がたまに言っていたアンパンマンの幼稚園に行ったんよ〜。
desk.jpg
今日は、すごい雨が降っとたけー、長靴はいて傘さしていったんよ〜。

幼稚園に着いたら、まだあんまりお友達が来てなかったんよ〜。
じゃけー、僕一人で座って、まっとったんよ。
syuryou1.jpg

少しして、こ―君が来たけー、
受付でもらった紙にシールを張りに、先生にシールをもらいに一緒に行ったんよ〜。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

僕は、ティガのシールをもらったんよ〜。
紙にシールを張って〜、こ―君と一緒に紙を丸めて遊んだんよ〜。イエ〜イ手(チョキ)
syuryou2.jpg

幼稚園の先生がお話した後に、大きな紙芝居が出てきて皆で一緒に見たんよ〜。
syuryou3.jpg
大きな車バスや掃除の車が出てきて、すごかったよ〜。
なんて本だったかな〜本
面白かったよ〜。

次に先生が、赤い風船をだして、皆で風船の歌やチューリップの花を歌ったんよ〜。僕、チューリップが上手に手で作れんかったんじゃーあせあせ(飛び散る汗)
syuryou4.jpg
まっこー君も出来てなかったし、いいか〜わーい(嬉しい顔)

今日はね〜。
幼稚園の会が終わりじゃけー、終了証書を貰えるんじゃって揺れるハート
syuryou5.jpg
先生が名前を呼んでくれるんじゃけど、僕、早く来たけー名前呼ばれるの最後の方じゃたんよ〜。
僕のがないかと思った・・・。

終了パーティーが終わったら、皆でご飯食べたんよ〜。
今日のお昼は、カレーじゃったよレストラン
syuryou6.jpg
レンコンカレーにシーチキンのサラダもついとって、僕とこ―君はおかわりしに行ったんよ〜。い〜っぱい食べたよ〜。

ごちそう様して、
アンパンマンの滑り台で遊ぼうと思ったら今日は雨雨じゃけー遊べんのと。

な〜んじゃ〜、楽しみにしてたのにな〜。


かわいいかわいいランキングに参加しよるけーポチッよろしくね〜かわいいかわいい

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村




posted by 2歳日記 at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | キッズイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。