2009年04月11日

入園式

今日は、おめでたい入園式ぴかぴか(新しい)だったんよ〜。
2727.jpg
僕、今日から幼稚園ビルに行くんよ〜。

でもね〜、僕まだ制服ブティック無いんだって〜。
nyuenshiki.jpg
じゃけー、今日は僕のお洋服着て学校に行ったんよね〜。

本当はパンダのバスバスに乗って行きたかったんじゃけど

今日はかーしゃんの車車(セダン)で行ったんよね〜。

幼稚園に着いたらいっぱい車があったんよ〜。

幼稚園に行ったら僕の名前が書いてあるお帽子があったんよ〜。
2726.jpg
僕の大好きなピンクじゃけー、やったーわーい(嬉しい顔)

その帽子をかぶって今日の入園式に参加するんじゃったんよ〜。

入園式が始まって少ししてから、トトが来てくれたんよ〜。
2736.jpg

僕、トトのところに行きたかったんじゃけど

「お席から動いたダメよっ」てかーしゃんが・・・。ちっ(怒った顔)

トトにガム貰おうと思ったのに〜。

先生達のお話が長いけ〜

僕、面白くなかったけー、外に行こうとしたら
niko.jpg
先生たちのお話が始まったんよ〜。

泣いているもうやだ〜(悲しい顔)先生や怒っているちっ(怒った顔)先生やニコニコわーい(嬉しい顔)している先生がいたけど皆最後にはニコニコになったんよ〜。

お話が終わったら、僕達のお部屋に移動したんじゃけど、僕アンパンマンの滑りだに行きたかったのにもうやだ〜(悲しい顔)

kiritu.jpg

でもね〜、お話聞いてたら
先生がジュースとキャンデーを出してくれたんよ〜わーい(嬉しい顔)
shikimae.jpg
喉が渇いていたけー、美味しかった〜。

キャンデー、もう1本欲しかったんじゃけどくれんかった。

先生のお話終わったら、よ〜し!!

アンパンマンの滑り台行くぞ〜〜〜手(チョキ)

かーしゃん置いて行くけーね〜わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
posted by 2歳日記 at 15:29| Comment(1) | TrackBack(0) | キッズイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

1児のパパしてます。
うちの娘は今年、ついに2歳です。
子供の成長は早いですね(^^)。
成長が楽しみです。
また遊びにきます。

Posted by ★KEEP BLUE★ at 2009年05月01日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。