2008年02月29日

みぃちゃん

134.JPG今日は、朝一番手(チョキ)に起きたんよ。

かーしゃんなかなかおきてこんけー、いけんね〜。

でも、トトがおったけー、一緒に遊んだあげたんよ。

かーしゃんが、起きてきて
「さ〜、今日はみーちゃん達がくるけーねー、今から忙しいよ」っていってんよ。

何で、はよー起きんのかね〜犬

まいっか。
日記の続き
posted by 2歳日記 at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

公園!傘 

park.JPG今日は天気が良かったけー、かーしゃん久しぶりに
お外に遊びに、連れて行ってくれたんよ〜。

そしたら、近所の友達もでてきて、今から近くの公園に行くっていったけん

僕も、おかーしゃんと一緒について、公園に行くことにしたんよ。

道のりは、15分くらいのとこじゃったんじゃけど、

僕は、リタイア・・・。

疲れたけー、かーしゃんにおんぶしてもらって、公園についたんよ。
かーしゃんは「重たいなぁ〜」っていっとたんじゃけど、僕、聞き耳もたずじゃ。(イッヒヒ〜)

日記の続き
posted by 2歳日記 at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

