2008年09月21日

公園 〜魚のエサ〜

今日は、沢山遊んだんよ〜わーい(嬉しい顔)
kinnta.jpg

かーしゃんが、お魚にエサファーストフードをあげに行こうって言うけー

僕、テレビTV見とったんじゃけど、急いで用意したんよ〜。

かーしゃんがタイタイの所に連れて行ってくれるって珍しいけーね。

kinnta2.jpg

お外に出ようとしたら、コー君たちが来たんよ〜。

一緒に、タイタイの所に行くんじゃって〜車(セダン)!!

やった〜わーい(嬉しい顔)!!


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

日記の続き
posted by 2歳日記 at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | キッズ遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

水遊び

今日は、トトが休みじゃったんよ〜。
tode1.jpg
じゃけー、今日は、トトと二人でお出かけしたんよ〜。

車に乗ってブッブッブーとね車(セダン)

トトと二人で遊びに行くのは初めてかな〜!?

僕が、覚えている限りでは、そんな感じがするわ。

いっつも、僕かーしゃんと一緒じゃけーわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ





日記の続き
posted by 2歳日記 at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | キッズ遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

プール遊び 

2歳になって初めての夏リゾート

去年は、海リゾートによく行ってたんじゃけど、最近はプール魚座で遊んでばっかなんよ〜。
2008081414170000[2].jpg
今日は、朝からネェネのお家に行って、一緒にプールで遊んだんよ〜。

僕の、アンパンマンプールもネェネのお家に持っていってるけー、大きいプール2つで遊ぶんよ〜。

じゃけど、

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ日記の続き
posted by 2歳日記 at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | キッズ遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

子供用プール!!

子供用 プールいい気分(温泉)で、初めて遊んだんよ〜。
kizp-ru1.jpg
今日は、暑晴れかったじゃろー、すごい気持ち良かったんよね〜。

でも、ネェネ家家に行く前は・・・。

お昼寝眠い(睡眠)から起きたらかーしゃんが、ねぇね家家に行くって言うけー

僕、最初かーしゃんが何言っているか、ようわからんかったんよね〜。

それよりも眠たくて・・・。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
日記の続き
posted by 2歳日記 at 11:40| Comment(1) | TrackBack(0) | キッズ遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

キッズ ゴルフ

golf 2歳 golf 2歳 golf 2歳 golf 2歳 golf 2歳 golf 2歳 golf 2歳 golf 2歳 golf 2歳  

今日は、朝ご飯ファーストフードを食べていたら、トトが起きてきたんよ〜。

トトは今日休み無料だったみたいなんよ〜。

じゃけー、トトとか〜しゃんとジィジとバァバのお家家に行ったんよ〜。

バァバが、
「ジィジは、ゴルフゴルフの練習に行ってるんよ〜。」っていっとったけー、皆でジィジの見学に行くことにしたんよ〜。
golfji.jpg
ゴルフの練習場に行ったら、日記の続き
posted by 2歳日記 at 14:37| Comment(1) | TrackBack(0) | キッズ遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

散歩

今日は、昨日からにぃに達がきとるけー、朝からばぁばのお家にいったんよ〜車(セダン)

ジィジがお庭にたくさん土を出し取ったけー、にぃにと一緒に土遊びをしとったんじゃけど、ユキちゃん犬の散歩に行くことになったけー、みんなで歩いて散歩ついでに公園にいったんよ〜くつ
babaonbu.JPG
でも、あーちゃんが歩かんっていったけー、かーしゃんの背中におんぶされとったんよーじゃけー、僕もおんぶしてほしかったけー

日記の続き
posted by 2歳日記 at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | キッズ遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

公園

昨日、夕方時計ねぇね達がお家にきたんよ〜。

いっきに沢山のおねぇちゃんがびっくりしたんじゃけどね〜。
burbbbr.JPG
あんまりしらないんじゃけど、
一番大きいおねぇちゃんが、僕のことだっこしようとするんよ〜。

僕、抱っこされるんいやなんじゃけーちっ(怒った顔)。でも、ねぇねはわかってくれんかったの〜。

だから、かーしゃんに、助けを求めからたすかったんじゃけど63896;。

はー、でも、
日記の続き
posted by 2歳日記 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | キッズ遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

はじき絵遊び

今日も、すごいいいお天気晴れじゃね〜。

かーしゃんね〜、朝レストランごはん食べるときも、
僕にズボンブティックはかしてくれんかったんよ〜。
あったかかったからいいんじゃけど。

今日は、保育園で、かーしゃんと『はじき絵遊び』したんよ〜

保育園に行ったら、こーとえーちゃんが、すでに来とったんよ〜。
3new4.JPG
僕も、一緒に遊ぶで〜!!るんるん日記の続き
posted by 2歳日記 at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | キッズ遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

イチゴ大福

今日は、朝 かーしゃんが、「昨日の地震怖かったね〜」っていっとったんじゃけど、僕、全然知らんかったんよ〜。
ほんまかな〜。
15daifuku.JPG
今日は、久しぶりに、こー家に遊びにいったんよ。
そしたら良い匂いがしたんよ〜。
こーママは、イチゴ大福作ってるんよ。っていっとった。
omotya.JPG
こーんちも沢山おもちゃが増えとったんよ〜。
保育園にもあるキッチンがここにもあるケー、ここのが、アンパンマンのじゃけー豪華ぴかぴか(新しい)
日記の続き
posted by 2歳日記 at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | キッズ遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

10時のおやつ

a>1000.JPG今日は、こー君ママが朝迎えに車(セダン)来てくれたけー

かーしゃんと皆で保育園に10時のおやつ喫茶店を食べにいったんよ〜。

今日のおやつは、ヨーグルトケーキだったんよグッド(上向き矢印)

こーと並んでヨーグルトケーキ食べたんじゃけど、
oishi.JPG日記の続き
posted by 2歳日記 at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | キッズ遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

お土産

昨日は、トトがお土産たくさん持って帰ってきたんよ。
hikide.JPGsyumai.JPG
結婚式に行っとたんじゃって。
僕の好きなシュウマイもあったんよわーい(嬉しい顔)
土曜日は帰ってこんかったけ〜、遠くへ行っとたんじゃね〜新幹線

僕も土曜日は、電車バスに乗ったんよ〜。

朝早く起こされて眠かったんじゃけど、久しぶりに乗ったんじゃ〜。

お外見たり、お菓子とか食べたりしたんよ。

そして、目的場所に着
日記の続き
posted by 2歳日記 at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | キッズ遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

水たまり

みずたまり.JPG今日は、お外に遊びに行ったら、水リゾートたまりがたくさんあったんよ〜。

そう言えば、この間たくさん雨雨が降ってたけー
じゃからかな〜。

水たまりで遊ぼうと思ったら、かーしゃんが、「ダメよ。」っていうんよ。

でも、ねぇねが水たまりで、棒で水を混ぜてるのみたけー、僕もその真似
日記の続き
posted by 2歳日記 at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | キッズ遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

お楽しみ会

play.JPG今日は、幼稚園の『お楽しみ会』に行ってきたんよ。
友達のお母さんが迎えにくれたけん、一緒にいったんよ〜。

今日はええお天気やったけーね、
外で遊ぶの気持ちかったんよ〜。

よーし!!あそぶけー!!!って思ったときに
なんや「時間が来たからお部屋に入ってください」って言う放送があったけ〜
部屋の中へかーしゃんに誘導されてしまったんよ。

せっかく、外で遊べる思うたんじゃけどな〜・・・。

中に入ったら、
日記の続き
posted by 2歳日記 at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | キッズ遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

雪だ〜。

sora.JPG今日、朝起きたら、な、なんと雪が降ってたんよ〜〜〜。
僕初めは気付かんかんかったんじゃけど、かーしゃんが、カーテン開けたときに
僕に教えてくれたんよ。(^O^)
「雪が降ってるで〜!!」って。
でも、ぼくまだ小さいけー、お外がのぞけんけーね、かーしゃんに抱っこせがんで、お外みしてもらったんよ。
そしたら、見えたんよ、雪が!!
ふわふわのワタみたいだったんよ〜、スゴイきれかったけー、ぼく興奮したんじゃ〜〜(エヘッ)

日記の続き
posted by 2歳日記 at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | キッズ遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

