2008年11月25日

インフルエンザ

今日、朝僕がとっても良い気持ちで寝てたんじゃけど、かーしゃんに起こされたんよ〜。
inful1.jpg
「行くよ〜。」って。

僕は、どこに行くか分からんかったんじゃけど、とにかくお出かけするんかと思って、

トイレでおしっこして〜、オムツを替えてパジャマを着替えて準備したんよ〜。

もちろん、朝の飲むヨーグルトも飲んだけー。行く準備万端よ。

でも、お出かけする前に熱を測ったんよね〜。

なんでかなー???


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
日記の続き
posted by 2歳日記 at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 小児科(病院) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

注射。

今日は、本当は、朝からまーちゃんのお家家に行くって
かーしゃん昨日いっとったんじゃけど、朝になったら、まーちゃんが熱出したから行けなくなったんよ。って行ってたがく〜(落胆した顔)

僕は、少し鼻たらーっ(汗)が出てるんじゃけど大丈夫じゃのに・・・。

まーちゃん、はよーよくならへんかな〜。

なので、予定変更じゃ。

で、かーしゃんと僕と車車(セダン)でお出かけ、銀行銀行行ったら、僕○ンチしてしもうたから、お外でオムツかえたんよふらふら
日記の続き
posted by 2歳日記 at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 小児科(病院) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

