2008年07月15日

カレー屋さん。

今日は、トトが休みじゃけー、皆でご飯レストラン食べに行ったんよ〜。
curry150.jpg
車(セダン)に乗ってお出かけよー。

買い物に行って、僕、ゼリー買ってもらったんじゃけど

かーしゃんに、騙されて持ってかれてしまったんよね〜ちっ(怒った顔)

ゼリーは、どこに行ったんじゃ〜〜。

今日は、皆で外食わーい(嬉しい顔)

お昼にお外で食べるのは、久しぶりじゃ〜〜〜。
curry151.jpg
今日は、カレー屋に行ったんよ〜。

僕、何回か行ったことがあるんじゃよ〜〜。
 

ロイヤルコペンハーゲン(Royal Copenhagen)マスカレードプレートセット(男の子用)1249639
 


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

日記の続き
posted by 2歳日記 at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 2歳 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

親子ランチ

幼稚園にランチレストランしに行ったんよ〜。
lunch781'.jpg

お買い物から帰ってきたら、コーママが迎えに来てくれてたんよ〜車(セダン)

それならそうと言ってくれてたら、僕、アイス食べんと早く用意したのに〜。

コーママの車は、いつも車の中でテレビTVが見れるから楽しいんよ〜。すごいじゃろー。


僕の車は見れんけー、すごい楽しいんじゃ〜
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ日記の続き
posted by 2歳日記 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2歳 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

キッズ バイキング

今日は、かーしゃんのお友達とご飯を食べる約束をしたんよ〜。

でも、実は僕、ちょっと体調が悪かったんよね〜。

でも、かーしゃんは、「大丈夫かなぁ〜。」とかのん気な言っとたんよね〜。いけんじゃろ〜。

朝は、僕も調子はまだよっかったから、ま〜、いいんじゃけどさ〜。
baikinngu.JPG
朝、かーしゃんの、お友達がバァチャン家まで車(セダン)迎えに来てくれて、バイキングとか言うところに出発exclamation

そしたらなんと・・・
日記の続き
posted by 2歳日記 at 15:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 2歳 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

お寿司屋さん

クロックス・クロックス・クロックス・クロック・クロックス・クロックス・クロックス・クロックス・クロックス


今日は、朝からトトが休み無料じゃったけー
みんなで車に乗って、あーちゃん達の新しいお家家に行ったんよグッド(上向き矢印)車(セダン)
gosushi1.jpg
お昼を一緒に食べて
かーしゃんは僕にピン止めを買ってくれたんよ。

このピン止めで僕、よく女の子に間違えられるんよね〜。

僕、チンチンついてるんよ〜。

あーちゃんのお家で、ニィニが帰ってくるのを待ってたんじゃけど
mawaru--2.jpg
日記の続き
posted by 2歳日記 at 15:43| Comment(1) | TrackBack(1) | 2歳 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

ランチ

僕、昨日の夜からしんどかったんよ〜。

口の中に、いっぱい何かが出来とるケー

何にも食べれんのんよ〜。

かーしゃんは、口内炎っていっとた〜もうやだ〜(悲しい顔)

熱も測ってくれたんじゃけど、僕はぐったりじゃ〜

今日朝は熱が下がったけー、

幼稚園にお昼レストランを食べに行ったんよ〜
日記の続き
posted by 2歳日記 at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 2歳 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

イチゴ狩り

今日は朝から雨雨がふっとたけー、お外で遊べん・・・。

隣のねぇね達もおらないし、おもしろくないなぁ〜と思ったんよ。

そしたら、かーしゃんが、ジィジのところに朝から連れて行ってくれたんよ〜車(セダン)
itigogarin.JPG
ジィジのおうちには今にぃに達が来とるけー、楽しいんよ〜!!

昨日は、お外で水遊びたらーっ(汗)をして楽しかったんじゃけど、今日は雨じゃけーいけん。。

じゃけー、今日はおうちの中で、皆で遊んでたんよ。
そしたら、今度は皆でジィジの新しい車ぴかぴか(新しい)でお出かけすることになったんよ〜。
ジィジの新しい車車(RV)は、大きいんよ。

一番後ろの席で、にぃにがすわっとたけー、僕も一緒に一番後ろの席でにぃにとあそんだんよ。

そしたら、イチゴ
日記の続き
posted by 2歳日記 at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 2歳 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

お砂場。

この間から、にぃに達が、ばぁば家のところにきているんよ。

じゃけー、この間もお昼寝眠い(睡眠)してバァバのお家にいったんよ。

set.JPG
にぃにがバァバのお庭で遊んでたけ〜、皆であそんだんよ〜。

ジィジがお砂場セット買っててくれたけー、それであそんだんよ〜。

ニィニが、色んな形の土を作ってくれたんよ。

地上絵アート???????って言ってたけど、なんじゃろー!?

でも、僕がそれを踏んだら怒られたけど・・わーい(嬉しい顔)

砂遊びは、面白いけんね〜。

でも、かーしゃんたちは、変な顔してたんじゃけど・・・

日記の続き
posted by 2歳日記 at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 2歳 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

