2009年02月27日

ミニアメリカンドッグ 保育園

この間、久しぶりに保育園車(セダン)に行って、おやつを食べてきたんよ〜わーい(嬉しい顔)miniame.jpg

『ミニアメリカンドッグぴかぴか(新しい)』って言ってたよ。

telplay.jpg

僕の大好きなウィンナーが入ってて、美味しかったよ〜。

今度、かーしゃんに作ってもらうけーわーい(嬉しい顔)
コー君は、コー君ママの分まで食べよるけー、すごいの〜。

食べた後は、椅子を持って来て、一緒に電話電話で遊んだんよ〜。

僕たちが触る手(パー)と色々絵が変わるけー、面白いんよグッド(上向き矢印)



にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村日記の続き
posted by 2歳日記 at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

ホットサンド(保育園)

 昨日僕、寝るのが遅かったけー、朝起きれんかったんよ〜ふらふら

hotsand1.jpg
 かーしゃんに、「起きよう」って言われたんじゃけど、

 僕 超眠かったけー、また寝たんよ〜眠い(睡眠)

 だって、今日保育園に行くって知らんかったけー。
hotsand2.jpg
 そしたら、またかーしゃんに起こされたんよ〜。

「保育園に行くよ〜」って。

今日は、保育園イベントの日じゃったんじゃ〜ふらふら

いけん、起きんといけん晴れ

朝ご飯レストランを食べて急いで行く準備したんよ〜。
    

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログへ
日記の続き
posted by 2歳日記 at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

手作りピザ《保育園》

今日は、朝晴れかーしゃんに起こされたんじゃけど、
pizahandm1.jpg 
僕、昨日お風呂いい気分(温泉)あがってオムツ替えてから朝起きるまでオシッコでんかったんよ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
pizahandm2.jpg
すごいじゃろ〜わーい(嬉しい顔)

かーしゃんも凄いね〜。ってビックリしとったわ〜。

今日は、久しぶりに先生の所に行くんと〜。

コー君も一緒にピザを作りに保育園に行くってかーしゃんが言っとったんよ〜車(セダン)

じゃけー、僕もお洋服着替えて保育園に行くまでワクワクさん見とったんよ〜。


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
日記の続き
posted by 2歳日記 at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

ポテトお焼き 〜保育園〜

今日は、久しぶりに先生の所に行ったんよ〜車(セダン)。 oyaki1.jpg

今日のオヤツは、ポテトのお焼きじゃったレストラン

朝、かーしゃんと一緒に保育園に行ったんよ〜。

かーしゃんに「こーくんおる〜!?」って聞いたら「保育園に先に行ってるよ〜」って言うけー、
oyaki2.jpg
保育園着いてから、こー君探したんじゃけど、おらんかったんよね〜がく〜(落胆した顔)

いつもは、コークンが先に来とるのに、どうしたんじゃろー。

かーしゃんも「どーしたんかね〜」って言っとったわ〜。

ほんまどうーしたんかの〜。


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
日記の続き
posted by 2歳日記 at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

親子クッキング〜パン作り〜

今日は保育園に行ってパンファーストフードを作ってきたんよ〜。
panmade1.jpg
晴れ、車車(セダン)でかーしゃんと一緒に保育園に向かったんよね〜。
panmade2.jpg

コー君も先生ビルの所に来てるって、かーしゃん言とったんじゃ〜。

保育園に着いたら、こ―君もいたけー、やった〜。わーい(嬉しい顔)

僕たちが保育園に行ったら、パン作りが始まってたんよ〜。

かーしゃん時間を間違えとったらしいんじゃけー、いけん。

今日は、コークンママがパン作りの先生してるんじゃって〜。
    

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


日記の続き
posted by 2歳日記 at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

りんごマフィン

保育園のおやつを食べに今日は行ってきたよ〜わーい(嬉しい顔)
リンゴマフィン1.jpg
今日の保育園の手作りおやつは、りんごマフィンだったんよ〜。

保育園に、こ―君もいるってうけー、僕もおやつ食べに保育園に来たんじゃ〜。

こー君は、先に保育園に着いとったわ〜。

今日は、雨雨じゃけー僕は新しい長靴をはいて保育園に行ったんよ〜。

昨日も長靴を履いたんじゃけど、小さかったけー、かーしゃんが新しい長靴を出してくれたんよねくつ

長靴履いて、お外で遊べんかったけどね、お部屋で遊んでたら、オヤツを食べる時間になったけー、先生が「オヤツ食べてね〜」って。



にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

日記の続き
posted by 2歳日記 at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

キッズ スイーツ

保育園のおやつを食べに行ってきたよ〜わーい(嬉しい顔)
apllekure1.jpg

今日のオヤツは、『りんごのクレープ揺れるハート』。

apllekure2.jpg

オヤツを食べる前に椅子いすを用意して、それからコー君と一緒にお手手(パー)手を洗うんよ。

椅子いすの上に登って、お水魚座でしっかり、ごしごしね。

僕、上手に一人でできるんじゃけーわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

日記の続き
posted by 2歳日記 at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

かぼちゃ蒸しパン【キッズオヤツ】

保育園でおやつレストランを食べに行ってきたよ〜。kabotya08919.jpg

今日のオヤツは、『かぼちゃ蒸しパン』だったんよ〜揺れるハート

保育園車(セダン)に行ったら、コー君がもう来とった〜。
kabotya08919.2.jpg

かーしゃん行く前にママ達とお話してるけー、保育園に来るの少し遅くなったんよ〜ちっ(怒った顔)

いけんね〜。

今日のにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

日記の続き
posted by 2歳日記 at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

かぼちゃ団子

保育園の先生の所に行ってきたよ〜車(セダン)kabotya1.jpg

今日は、久しぶりに保育園でおやつタイム時計やったんよ〜。

今日のおやつは、『かぼちゃ団子ハートたち(複数ハート)』やったんよ〜。
kabotya2.jpg
手(パー)を洗って、いただきます〜。

今日のお団子はね、とってもおいしかったよ〜。

じゃけーね、先生に「美味しいね。」って言ったんよ〜。

そしたら、先生が嬉しそうにしとったわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

日記の続き
posted by 2歳日記 at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

保育園の牛乳カン

保育園におやつを食べに行ってきたよ〜。
milkkan1.jpg
保育園に行ったら、皆気持ちよさそうにプール魚座に入っとるんよ〜。

【GIFT CROWN】沐浴の時期が終わったお子様にも今度はプールとして大活躍! Sassy サッシー ...

今日は、めっちゃ暑晴れいし、僕も入りたくてそばまで行ったんじゃけど・・・。

かーしゃんは、入ったらアカン!!って言うし。。。ちっ(怒った顔)

僕だって、ジャブジャブしたいんじゃけー!!

かーしゃんの行けず。

コーコンが来たって言って、僕を無理やり保育園のお部屋の中に連れて行くんじゃけーーー!!家

僕は、嫌じゃって言っとろーがーーー!!
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
日記の続き
posted by 2歳日記 at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

レアチーズケーキ【キッズおやつ】

保育園に、朝から車で行って、おやつを食べてきたんよ〜。
ti-zuke-ki1.jpg
朝から、今日はゆっくりじゃの〜と思ってたんよね。

保育園に着いたら、コーもいて、沢山のお友達がいたんよ。

僕と同じくらいのとも君もおったんよ〜。

久しぶりにあったけー、かーしゃんに言われても、覚えてないんよね〜。

僕は、あんまり気にせんけー!!

日記の続き
posted by 2歳日記 at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

シュークリーム 【キッズのおやつ】

今日のおやつは
syu-kuri-mu1.jpg
シュークリーム!!

今日は、雨雨

外にも遊びに行けれんけー、

バァバのお家家に行ったけど、誰もいなかったけー帰ってきたんよ車(セダン)

で、かーしゃんが、僕のおやつにシュークリームを買ってくれたんよねわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
日記の続き
posted by 2歳日記 at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

ニンジンポッキー 【キッズのおやつ】

保育園 に行ったんよ車(セダン)

今日は、久しぶりにおやつの時間時計じゃたわ。

今日、僕、昨日の夜更かし夜がたたって朝起きれんかったんよねふらふら

保育園に行ったら、こー達はすでに来とった。
ninjin pokey1.jpg
で、超久しぶりにやっくんNEWにも会ったんよわーい(嬉しい顔)

やっくんと遊んだのはいつじゃったかの〜。

前過ぎて思い出せん・・・。

は〜、いいっか。
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
日記の続き
posted by 2歳日記 at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

グリンピースおもち

昨日は夜中はお口が痛くて寝れんかったんよね〜夜

口内炎とかいうのが、痛くて、痛くて・・・もうやだ〜(悲しい顔)

何飲んでも、何食べてもしみるし、変な味するし。

じゃけー、今日は、朝からか〜しゃんが小児科の先生の所に連れて行ってくれたんよね病院
kusuku01.jpg
今日も朝から病院はすごい人じゃったわふらふら
日記の続き
posted by 2歳日記 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

