2008年09月08日

キッズ・リトミック

保育園に行ってリトミックあそびるんるんしてきたんよ〜車(セダン)
2008090814540000[1].jpg
今日も朝から暑いね〜。

かーしゃんと一緒に車に乗って保育園ビルに出発!!

久しぶりの保育園じゃ。

かーしゃんに保育園に行く途中に、「こ―君?」って聞いたんじゃけどコーは今日お休みなんと。

まいっかわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  

日記の続き
posted by 2歳日記 at 15:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 2歳の習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

キッズ英語教室

今日は、ヤマハ英語音楽教室るんるんなんよ〜。


 ちびっ子も日本語解説&CD付で勉強しちゃうぞ!Richard Scarry's Best Little Word Book Ever...

今日も車(セダン)行ったら、コーママ達が先に来てた。

かーしゃん遅いんよね〜〜〜。
ABC161.jpg
ネェネのママと話し込むけー、こう言うことになるんよね。

初めは、「ピーカブー♪」の音楽からじゃったんよ〜。

じゃけど、今日は、かーしゃんたちが、ペットボトルを持て来てたけー、コーコンと一緒にそれを投げたりして遊んだんよ。

かーしゃん達は、歌っとったけど・・・。ヒヒヒ。。。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

日記の続き
posted by 2歳日記 at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 2歳の習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

ヤマハ キッズ 英語教室♪

キッズ 英語教室 ♪YAMAHA

今日は、かーしゃんとABCの日なんよ。
YAMAHA72 1.jpg
僕が、2歳になってから、ABCに行きだしたんよ。

僕が、ABCに行く前は、テレビTVでよく聞いてたんよね〜。

で、ニィニが使ってたCD演劇もあったけー、かーしゃんのおやつ代を削って通うことになりました〜。

日記の続き
posted by 2歳日記 at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 2歳の習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

