2008年08月09日

ディズニーシー【ディズニー キッズ】

僕、2歳にして初めての場所。

東京ディズニーランド
に続きディズニーシー!!

毎日、毎日、ニィニやネェネと一緒で僕楽しいわ〜るんるん
shi-1.jpg
夜もゆっくりディズニーランドにおるしね〜。

でも、ゆっくりお昼寝できんけー、ちょっと疲れたかな。。。

朝も早いけー、最後の日は、僕、ご機嫌斜めやったんよ〜。

眠すぎた・・・・。
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ日記の続き
posted by 2歳日記 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2歳児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

キッズ ディズニー

2歳の僕には、刺激的な場所。

東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!!2008

ミッキーに沢山あった後は、また東京ディズニーランド
に帰ってきたんよ。

今度は、プーさんに会いに来たんよ。
pooh's.jpg
太陽がサヨナラしたのに、いっぱい人がディズニーランドにいたんよ〜。

じゃけど、僕もまだまだ遊ぶぞ〜。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ日記の続き
posted by 2歳日記 at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 2歳児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

シェフミッキー【ディズニー・キッズ】

ディズニー キッズ!!

東京ディズニーランドからミッキーのバスに乗ってミッキーに会いに行ったんよ〜。

バスに乗ってアンバサダーホテルのレストランに行ったんじゃけど、バスの中にもいっぱいミッキーマウスがいたんよ〜。
mikey1'.jpg
バスには、僕たちしかおらんかったけ〜。

ニィニやネェネと一緒に後ろの席で写真撮ったり、ミッキー探したりしたんよ〜。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ日記の続き
posted by 2歳日記 at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 2歳児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

東京ディズニーランド

僕、2歳にして初めての経験じゃ〜。東京ディズニーランド 
はすごいね〜。

いつもは、歩くんじゃけど、イ―君が歩いていても僕は、バギーに乗ったままで過ごしたんよ。

圧倒されたわ〜。

mikey 6.jpg
色々な乗り物や、ミッキーのショーも見たんよ〜目

僕が、最初に乗ったのは、
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ日記の続き
posted by 2歳日記 at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 2歳児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

東京ディズニーランド

新幹線新幹線を降りたら、東京ディズーランドに着いたよ〜。 
mikey 1.jpg


イ―君ママが何か色々してたんじゃけど、僕は、ようやく東京ディズニーランドに来るのも見るのも初めてじゃけー、何が何だか分からんかたんよね〜。
mikey 3.jpg
イ―君ママは、全員に迷子札!?をちゃんと用意してくれてたんよわーい(嬉しい顔)。さすがじゃ手(チョキ)

かーしゃんも、イ―君ママを見習わないけんよ。

ディズニーランドと思った最初の場所は、違ったみたい。

もう一回、電車に乗って、ようやく東京ディズニーランド
に到着したんよ〜。

電車も、アッキー(ミッキー)だらけじゃったんじゃけー。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ日記の続き
posted by 2歳日記 at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 2歳児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

東京ディズニーランド

mikey1.jpg 
東京ディズニーランドに行ってきたよ〜。

ニィニやネェネ、もちろんかーしゃんも一緒にね〜。

東京ディズニーランドに行く日は、朝早く新幹線新幹線に乗ったんよ。

ニィニ、ネェネ、イー君いっぱいで、おやつ食べたり、イ―君ママがアイス買ってくれたりしたけーアッキー(ミッキー)に会う前から僕は超楽しかったんよねー。

かーしゃんは、僕が新幹線の中でネンネすると思ってたみたいじゃけど、楽しすぎて寝れんかったんよね〜。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


日記の続き
posted by 2歳日記 at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 2歳児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

新幹線

新幹線新幹線に乗ったよ〜るんるん
hiroshimakanban.JPG

昨日、バァバに新幹線新幹線の駅まで送ってもらって、大阪のバァバ家にきたんよ〜。

人気の新幹線をかっこよく着こなそう!【特別セット価格】500系新幹線のぞみ半袖トレーナー&メ...

新幹線の中に入ると、隣のおじさんが、頭をフン、フン、と振ってるけー、僕も真似したら、おじさん今度は帽子を出してきて、僕の真似して僕と一緒に帽子をかぶったりして遊んだんよ〜わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ日記の続き
posted by 2歳日記 at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 2歳児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

保育園の牛乳カン

保育園におやつを食べに行ってきたよ〜。
milkkan1.jpg
保育園に行ったら、皆気持ちよさそうにプール魚座に入っとるんよ〜。

【GIFT CROWN】沐浴の時期が終わったお子様にも今度はプールとして大活躍! Sassy サッシー ...

今日は、めっちゃ暑晴れいし、僕も入りたくてそばまで行ったんじゃけど・・・。

かーしゃんは、入ったらアカン!!って言うし。。。ちっ(怒った顔)

僕だって、ジャブジャブしたいんじゃけー!!

かーしゃんの行けず。

コーコンが来たって言って、僕を無理やり保育園のお部屋の中に連れて行くんじゃけーーー!!家

僕は、嫌じゃって言っとろーがーーー!!
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
日記の続き
posted by 2歳日記 at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

キッズ英語教室

今日は、ヤマハ英語音楽教室るんるんなんよ〜。


 ちびっ子も日本語解説&CD付で勉強しちゃうぞ!Richard Scarry's Best Little Word Book Ever...

今日も車(セダン)行ったら、コーママ達が先に来てた。

かーしゃん遅いんよね〜〜〜。
ABC161.jpg
ネェネのママと話し込むけー、こう言うことになるんよね。

初めは、「ピーカブー♪」の音楽からじゃったんよ〜。

じゃけど、今日は、かーしゃんたちが、ペットボトルを持て来てたけー、コーコンと一緒にそれを投げたりして遊んだんよ。

かーしゃん達は、歌っとったけど・・・。ヒヒヒ。。。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

日記の続き
posted by 2歳日記 at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 2歳の習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

カレー屋さん。

今日は、トトが休みじゃけー、皆でご飯レストラン食べに行ったんよ〜。
curry150.jpg
車(セダン)に乗ってお出かけよー。

買い物に行って、僕、ゼリー買ってもらったんじゃけど

かーしゃんに、騙されて持ってかれてしまったんよね〜ちっ(怒った顔)

ゼリーは、どこに行ったんじゃ〜〜。

今日は、皆で外食わーい(嬉しい顔)

お昼にお外で食べるのは、久しぶりじゃ〜〜〜。
curry151.jpg
今日は、カレー屋に行ったんよ〜。

僕、何回か行ったことがあるんじゃよ〜〜。
 

ロイヤルコペンハーゲン(Royal Copenhagen)マスカレードプレートセット(男の子用)1249639
 


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

日記の続き
posted by 2歳日記 at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 2歳 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

